援助交際とわいせつ罪について

Twitterの中で、ある未成年の方が使っているアカウントに卑猥な写真を送りました。
これはその方がツイートでそれを要求していたため、送ったものです。
メッセージを交わしていくと、次第に会う流れになりました。
そこで、自分の学生証の写真を送ってしまいました。
もちろんメッセージの限りで会うつもりなどは一切ありませんでした。
日時も決まっていないものの、会うという約束だけすると、その方は訴えると言い出し、自分が通う大学に連絡をしてしまい、来週大学と面談を組むことになりました。

ここでお伺いしたいのが、
①今回の自分の行いは罪に問われるのか?
②大学の面談ではどう振る舞うべきなのか?

を教えて欲しいです。

軽はずみな気持ちでこんなことをしてしまったのは大変反省していますが、不安で震えています。

どなたか助けてください。

ネットでは限界がありますので、
どこか無料相談の予約をとり、

・具体的な経緯
・なぜ訴えると言い出したのか

など、詳しい事情を伝えて面談相談に行ってみるのが一番いいと思います。

お書きいただいた情報だけでは、そもそも何かの犯罪にあたるのかどうかなど、
判断が難しいからです。