当て逃げかわかりません

いつ ー わかりません
どこで ー わかりません
だれが ー 私

先日の出来事です。買い物、仕事から帰宅後に傷に気付きました。初心者で縁石・車庫に当ててしまったのと、過去にもつけられた元々つけてた部分のためよく見なかったので帰宅後に違和感を感じて気付きました。前より浮いてる?ような気がして、あぁまた当て逃げされたな位だったのですが…もしかして私がどこかに当ててしまったのでは?と心配になりました。その日中にすぐに警察へ連絡し相談と手続きをしました。警察の方が確認処理して頂いたのは<相手が分からない当てられた側>です。私は本当に記憶が無く、砂利やその他にもいいと言いきれないとこに停めたりもしてたためその事でほっとしたのですが、もし後日に私が当ててしまったかもしれない車・バイク・自転車・建物などから警察へ連絡があった場合私は当て逃げをしたということになりますでしょうか?ハッキリとどちらかは分からないため、段々と心配になり怖くなりました…。元々傷があり、運転中も特に問題なく走れました。ガリガリといった違和感も記憶にありません。しかし、私の運転が下手なのは自覚があり外が騒がしかったので音に気が付かない可能性があるかもしれないとも思います。私であればとても申し訳ないと思っており、その時はしっかりと対応・対処いたします。その時は当て逃げとして慰謝料・修理費の他、刑事処罰の対象でしょうか?

後日、被害者から修理代を請求される可能性はあるにしても、既に警察に報告しているのであれば、当て逃げとしての刑事処分は考える必要はないかと思います。