弁護士の方の守秘義務について。

お金のトラブルがあって、相手の方が結構周り見えないタイプでカッとなる人だったので、第三者を挟むために弁護士に相談した、と嘘ついてしまいました。
すると、どこの弁護士だ、電話教えろ、と追求してきました
。今更してないとは言いづらく、後日弁護士に行こうと思っているのですが、仮に行こうとしている弁護士の方のお名前と電話をお教えして、相手の方がその人にかけたとして、私が相談したかしてないかバレてしまいますか??

弁護士次第です。バレる可能性はあるかと思います。
相談者の方はまだその弁護士に相談も依頼もしていないのですから、弁護士が相談者の方に対して守秘義務を負うとは通常考えられていません。