法人格消滅後の対応について

元社員です。質問させてください!
2年前に、勤めていた会社が突然経営悪化し給料未払いで解雇され

倒産しました。その時に
備品、クリアボ-ド、消耗品(キッチンペーパーやアルコール、トイレットペーパー、テイシュッなどは持って帰って良い物だと思い

給料が未払いなのもあって、皆で分けて持って帰ってしまいました

その後、給料に関しては国の方からいくから頂きました。

最近、調べ物をしていた際に会社が倒産したら全部残して置かないといけないという

投稿をみて、破産管財人に持っている物の返却、使ってしまった物は個数などは覚えていないですが

覚えてるかぎりで買い直しが必要なら行って返却したい旨を伝えていますが返答がありません。

現在、会社は清算が終了し法人格が消滅している状況です。

こちら側は何か罪に問われますか?また、今後の対応してはどの様な事が想像されますか?

よろしくお願いします。#横領 #加害者 #弁済

また、上記の内容などで警察に捕まったり前科などが付く事はありますか?

そこも、すごい気になっています。

換金性がなく、廃棄物として処分するような物なので、あとから問題になることはありません。
管財人の業務も終了してるでしょう。
したがって、窃盗罪に問われることはないでしょう。

ご説明ありがとうございます!一応コ-ルセンターがまだ通じたので、心配で問い合わせましたが

そのまま、気にせず過ごして問題ございませんか?

問題ないですね。
気にしなくていいと思います。

お答え頂きありがとうございました!