ゲームセンターで盗撮をやりました。

僕はゲームセンターで小学生か中学生ぐらいの子の下着を盗撮しました。被害者と目撃者にはバレてないのですが、防犯カメラでバレるか不安になっています。どうすれば良いでしょうか?

追加で質問ですが、動画を消去すれば警察は動かないのですか?

まず、警察への自首が考えられます。
自首ができないなら、動画が外部に広まることのないよう直ちに消去して、再犯をしないことを心に誓うことです。必要とあらばメンタルの専門家に相談して、盗撮をしたくなる衝動を抑える心のトレーニングをしてください。
盗撮は心の病気にも近く、再犯の可能性が高いことを強く自覚してください。

分かりました、二度と同じ過ちをしないと誓います。ありがとうございました。

あなたが動画を消したかどうかは警察は分かりません。
そこで、防犯カメラ等の映像を手掛かりにもし警察が捜査に着手しているなら(現行犯が原則なのであまり考えにくいですが)、その後あなたにたどり着く可能性もあるでしょう。
その後、あなたのスマホやカメラなどのデータを解析した結果、そこに盗撮の動画や画像がなければ証拠不十分で不起訴になる可能性が高いでしょう。

また、防犯カメラ等から、この先あなたの顔が店員にマークされている可能性は否定できません。

何度も質問すいません、警察がスマホのデータを復元させる可能性はあるのでしょうか?…

可能性を言い出せばキリがありませんが、本件ではおよそ考えにくい、それ以上の回答はできません。

ありがとうございました。二度と繰り返さない様に生活して行きたいと思います。