詐欺にあったのですが、どうしたらいいですか??

Twitterで「資金調達も沢山のお問い合わせを受けてますが、一人一人順に対応します!
費用の負担やリスクは一切ないので、"安全に100~300万円"を調達する事が出来ます。
難しい手続きもなく短期間で審査不要、これほど優れてる案件は他にございません。」のツイートに騙されてしまって詐欺に遭いました。
キャッシュカードと個人情報と暗証番号も教えてしまって、怪しいとは思ってたのですが個人情報流失することは絶対にないと言われたので、信じてみましたがやはり騙されてました。
悪用もされてて私は一円とも触ってなくてどうなってるかも分かってません。
ですが、他にも被害者がたくさん出てて流石に怪しいなと思ったら詐欺に遭ってました。
口座も凍結して強制解約したのですが、警察の方にも行ってしまって今後どうなるか分かりません。
違法してしまったので、逮捕とかお金払わないといけなくなったりしますか、、??
今、お金がなくて払えるお金もありません。
親にも言ってなくてバレたくないのですが、バレない方法ありますか??
不安で仕方がないです、、、

犯罪収益移転防止法違反です。
逮捕はないと思います。
罰金50万円位になる可能性はあります。
家宅捜索される、あるいは未成年なら親にばれます。