詐欺にあたってしまうのでしょうか?

iPhone13ProとiPhone7をあるフリマアプリで出品しました。代金は受領済みです
iPhone13Proの赤色欲しいと購入者から連絡がありiPhone7は赤色あるので13Proではないが良いか?と同意確認し同意得られたので発送しました。
するとiPhone13Proじゃない債務不履行だ被害届出すといわれました。
私はiPhone7でも良いか?と同意確認した上で発送し、そのようなことを言われました。
代金受領していたので返金対応もしくはiPhone13Proとの差額を返金対応したいと連絡入れましたが聞く耳を持たないです。
ライン通話何度も来ていて個人携帯番号からも何度が来てます
発送後のトラブルになります 

私の行為は詐欺にあたってしまいますか?

私の行為は詐欺にあたってしまいますか?
→ご相談内容のように事前に確認を取ったうえで送ったのでしたら詐欺にはならないでしょう。
仮に被害届を出されて警察から連絡が来たとしても警察に同意確認をしたやり取りを見せれば問題とはならないと思われます。

被害届出されたあとは警察から連絡くることは
めったにない形ですか?

被害届出されたあとは警察から連絡くることはめったにない形ですか?
→被害届の受付をされたのであれば事実関係の確認などで連絡が来ることはあります。
もっとも、ご相談内容のような取引上のトラブルは民事不介入として被害届の受付もしないケースも多いとは思います。