冤罪工作で犯罪者に陥れようと仕掛けられています

数年前から探偵社、町民市民、学校関係者、校長、教頭、教師、生徒、保護者、等から冤罪工作を仕掛けられています、各警察署に虚偽の被害者が届を出し続けられています、近隣住民等に24時間、365日暴言を仕掛けられています、異常状態です、全く関係がないことを擦り付けられています、司法立法行政等に書類、書面、が届けられていますので、開示請求すれば明るみにできます。

大変お困りのことと思います。証拠がなければ警察も逮捕はできませんので、この点は思い詰めないことをお勧めします。

さて余計なお世話かもしれませんが、そのような被害を受けていらっしゃるのであれば、日々多大なストレスに晒されていることとお察しします。もしかすると、不眠や食欲不足、ふるえやイライラなどでお困りではないでしょうか。
私もかつて仕事のストレスにやられてメンタルが苦しんだ際、精神科で眠れる薬やイライラを抑える薬をもらい、無事にメンタルが回復して仕事上のトラブルもクリアしたことがあります。
もし心身ともに苦しんでおられるようでしたら、一時的にでも精神科を頼ってみてはいかがでしょうか。最近の薬は副作用の弱いものが開発されており、怖いイメージは過去のものですよ。

警察に、虚偽の被害者が相談や届を出しています、
町役場、市役所、司法立法行政等にも調べられています、必ず精神科の話になります、事実は警察、市役所、町役場に書面、書類が存在します。

事実は警察、市役所、町役場に書面、書類が存在します。
とのことですが、開示請求をするのに何か支障はあるのでしょうか?

返信を有難うございます、開示請求は自分で出来るのでしょうか、以前にも保健所ともめた時にこれ以上は弁護士をどうしてくださいと言われました、
開示請求をいくらでもしたいです、各警察署にも張り込み、監視、虚偽の被害者と警察がめんとうしにたくさん来ました、学校も分かっています、町役場、市役所も分かっています、何卒宜しくお願いします。

追記します、
平塚市の司法書士、行政書士の方々は、知っていると思います。

平塚市の司法書士、行政書士が何を知っているのか知りませんが、開示請求は代理人が必須という手続きではありません。

人権関係の役所、法務省関係の部署、各市にストーカー犯罪の相談所、複数社の探偵社(ガルエージェンシー、原一探偵社、MR探偵社、各支部)私がどのように、何処の窓口で開示請求をすればよろしいのでしょう
黒塗りの書類が出てくるのでしょうか、よろしくお願い致します。

事実は警察、市役所、町役場に書面、書類が存在します。
とのことですので、直接聞いた方がよろしいかと思います。

自分自身で動くことと云うことですね、法律を職業されている方は、もう既に結果が見えているようですね、お答え頂き有難うございました。

もしこの用件に、他の方々が、先へと進める方法が
ありましたら、御意見をよろしくお願い致します。

弁護士様、御知恵を下さい、町役場、探偵社、各学校、警察等に、私を犯罪者扱いしいます、各学校に緊急連絡網があるため、町、市に出掛けると、各学校の教師、学校関係者が、監視、付きまとって来ますし、撮影されています、虚偽の被害者が、私を撮影もされました
虚偽の被害者は、近隣住民の方々や町民、市民がいます、その中の数名の方の所在は分かります、訴訟を
お起こしたいのです、人権侵害、侮辱罪等、まだ複数の法律を犯しているのです、何卒宜しくお願いします。