副業について困っています

司法書士の方や弁護士さんにご相談したら企業相手なら相談受け付けますが個人相手は出来ませんと言われ困っています。

副業で、Yahooショッピングでネットショップを開設をして税務署で開店届けまでだし数ヶ月後には月に2~3万の報酬が得られると言わ
れ10ヶ月が過ぎたところですが報酬一切なく、店舗の代表者として名前と住所が使われている状態です。
また、振込先としてキャッシュカードとワンタイムカードを使いたいとの事で契約した際に、レターパックで送りました。
ほかにも納税証明書や契約書も控えも一緒に送ってほしいと言われレターパックで一緒に送りました
報酬が得られると言われたのに何も音沙汰無しです。
私の名前と住所、銀行口座を使い、Yahooショッピングを行ってるのですぐにでもYahooショッピングから撤退したいと言ってるので
すが返信こずです
キャッシュカードとワンタイムカードは再発行の手続きを行ってる最中です。

キャッシュカード渡すのは、犯罪収益移転防止法違反で、いずれ警察から連絡がきますね。
口座は悪用されていますね。
急いで口座解約です。
すでに生じた損害はあきらめて下さい。