性犯罪に対する慰謝料請求

子供が3人いる今年20になる女です。
私は小4から中3にかけて母の弟に性的虐待をされました。
私はおばあちゃんに育てられました。
最初は触られて、みんなからは見えない位置などから性器を見せられ、知らないフリをしたりしてやり過ごしていました。台所で食器洗いをするのが私の当時の日課で台所はみんなからは見えない位置でした。食器を洗っているといきなり背後に来てパンツをぬがせてきたり、胸や私の性器を触ってきたりしました。漫画かのような話ですが、台所にあったキュウリで素股されたりもしました。脱衣所で洗濯機の上に座らされまじまじと見られたり、手マンされたりしました。母の弟は2階でご飯を食べており、私が運ぶのが仕事でした。そうすると部屋に二人きりになり、性器を見せてきたり、わざとエッチな本を読んでたりしました。いつも勃っていました。それが嫌で嫌ででも、おばあちゃんにはいえずという毎日を過ごしていました。脱衣所の所にスマホを隠して置いて盗撮していたこともありました。そこから、おばあちゃんは気づきました。自分の息子がそういうことをしていると。わたしは、中3になり、それがおかしい事だと気づきました。おばあちゃんに告白し、おばあちゃんと話母にも家庭があるので話し合ってから母の元に戻ろうとなりました。おばあちゃんの知り合いにその事を話し、実母の元に戻るんだと話してしまいました。しかし、信用して話してしまったことが仇となり、その人たちは児相に相談しました。中学校に警察が来て長々と話を聞かれ、いきなり、おばあちゃんや姉と離れさせられ、13年会ってなかった母の元にいきなり帰されました。
そして、中3の途中ということもあり転校した先ではいじめられ、母とは上手くいかず、継父とも上手くいかず、家出をし人の家を転々とし補導されました。自暴自棄になり、忘れたくて母の元に戻ってすぐくらいから性的な関係を持つ人を大勢作って遊びました。そうすれば忘れられると。自分は汚いから遊んでも変わらないと。
母の弟はものを買ってくれたりおばあちゃんに怒られたりしたら庇ってくれたりと優しかったから自分が全部悪いんだと。母の元に戻って1ヶ月くらいした時におばあちゃんが〚本当はやれてたの前から知ってた。喜んでると思ったから止めなかった。〛と言っていたと聞かされ頭が真っ白になりました。おばあちゃんとはたまに会うのですが、母の弟は悩んでて自殺しそうだとか、自衛隊辞めただとかいつも聞かされ頭がおかしくなりそうです。そして、唐突にくるいきなりのフラッシュバック。心臓がギュッとされる感じ。涙が出てくる。ああ、自分は汚い。3人も子供を産んだけど子供たちが自分と同じ経験をしないかも心配です。旦那には話しましたが、やはり面白くは無い話なのであまり話していません。ただ、苦しいです。旦那にも忘れてくれと言われました。
忘れよう忘れようとは思い、忘れる?思い出さない?様には出来ますが、やはり唐突にくるフラッシュバック。
辛いし苦しいです。訴えても意味ないですよね、もう相当時間経ってますし。おばあちゃんから訴えないでくれ、反省してるから許してやってくれと言われ子供心ながらに私はわかったと答えました。しかし、子供を持ってからなぜ訴えなかったのだろう。あの人が幸せになったり、子供を産んだら私は絶対許せない。もしかしたら、あの人は子供が出来たら自分の子供にまで手を出すのではないかと思ってしまいます。いいえ、それは多分言い訳です。私はただ許せないだけだと思います。私だけがあの家族で辛い思いをしている。と思ってしまいます。母の弟には一生苦しんで欲しいと思ってしまいます。
慰謝料請求する場合いくら位とれますか?
ちなみに、PTSD、うつ状態とは診断され診断書もあります

金額の目安はないので、いくつかの金額が考えられるでしょう。
私見では、500万円は請求していいと思います。
性的虐待の事実とPTSD、うつ病との因果関係を立証するこ
とになります。