新たな被害届で捜査は?

現在更生保護施設にいます。過去の事件についてですが、会社経営に行き詰まり多数の詐欺行為をし、そのうちの2件で立件そして起訴され執行猶予付の有罪判決(それ以外は併合罪に)を言い渡されましたが、その被害弁償と多額の借金返済に行き詰まり、執行猶予期間中に再度罪名は違いますが犯罪を犯してしまいました。
2つ合わせて2年2ヶ月の有罪判決が言い渡され、1年9ヶ月で出所しました。それで今回お聞きしたいのは、最初の事件の裁判の時、裁判長がその他に被害者が被害届を出されてないのもあるみたいですが、どうされるんですか?と聞かれたので連絡をし弁償をしていきます、と答えました。その後それぞれに何らかの形で全て連絡し、弁償の終わった方、まだ途中の方、全く始まっていない方といった状況なんですが、もしそういった方達が被害届を出されたら、いくら裁判記録が残っていても、やはりひとつの事案として捜査していくのでしょうか、それが心配でなりません。現在14件目の面接で仕事がようやく決まり満期日が近い事もありアパートも契約し仕事も順調に来ています。来年からはまた被害弁償を再開していくつもりですが、先程の件が気になってしかたありません。
つい先日夜勤で働いている私の職場の店舗の駐車場に県外である私の地元のナンバーの車が暫く駐車してあって、店内に入ってからも私を確認しているかの様な行動が見られ、私が駐車場に行く素振りを見せると慌てて去って行きました。何だか不安で仕方ありません。専門家の先生のご意見が聞きたいと思います。私の担当の保護監察官は大丈夫だと言っていましたが 宜しくご対応お願いします。 長々と申し訳ございません。

警察が認知していない未捜査の事件について、新たに被害届が出れば、立件する可能性は
あります。
しかし、現在までなにも言って来ていないなら、今後もないだろうと考えるのが、常識的
でしょう。
不審人物は、おそらくあなたの思い過ごしでしょう。
過去の出来事や服役がトラウマになっているので、今後も同じような感覚にとらわれること
があるでしょう。

早速のご回答有り難うございます。最初の逮捕から既に4年が経過しています。自分もトラウマではないかと思っていましたが、そうであって欲しいそう願う毎日を過ごしています。 仕事も家族も友人もその他も全て失くしました。残ったのは多額な借金と被害弁償と施設に居る認知症の母です。お先が真っ暗ですが、せめて今の仕事と生活だけは失いたくないそう願っています。 何かこのトラウマから離れれる方法はないでしょうか

時間が必要です。
心の支えが必要でしょう。
宗教も悪くはないでしょう。