パパ活 借用書書いてしまった

少し長いですが読んで頂けると幸いですm(__)m
21歳女性です。
今はしていないのですが前までパパ活をしていて、パパ活サイトで出会った方と1度性行為をして5万円貰いました。その後も連絡が来てまた会うことになったのですが私の予定が合わずお断りした所お金だけ先に渡してあげるということでお金だけ頂きました。その後も性行為の約束を何度も先延ばしにし、性行為をせずにお金だけ頂き計10万円ほどになりました。
そして今年の1月に相手の方が「今まで私はあなたに性行為をすると言う約束で10万円ほど渡しているのにいつしてくれるんだ。逃げるつもりならこっちにも手はあるから」と言われ、怖くなり「もう知らない人に身体を売るのは苦しいので10万円少しずつ返すと言う形に出来ないでしょうか」と頼みました。それを伝えてから会った時に相手は借用書を渡してきてそれに名前と家の住所を書き、指のハンコを押してしまいました。相手の方は「これはちゃんと法的に効力のある借用書だからも支払わなかった場合はどうにでも出来るから。」と言われました。7月までの締切の予定なのですが、そこから2万円しか支払っていません。本当かは分かりませんが相手は経営者と言っていました。結婚はしていません。どうすればいいでしょうか。解答よろしくお願いいたします…。

法的には、払わなくてもいいですよ。
おどされたら、記録に残すように心がけて下さい。
連絡を絶つと言う方法を取ってもいいです。
つきまといはストーカー、脅迫は犯罪、いずれも警察相談です。

回答ありがとうございますm(_ _)m
借用書を書いたから絶対に払わなければならないということは無いということでしょうか?
無視して大丈夫ですか?

公序良俗に反する借用書なので無効です。
うるさいようなら、弁護士に相談しなさい。

ありがとうございます😊とても安心しました!