持続化給付金詐欺について

2020年に持続化給付金を申請して100万円を受け取りました。
知り合いから紹介された人に口座などを送り、自分は税務署に書類を渡すだけの簡単な作業でした。
本物の税理士がやってくれるので安全だと言われて、犯罪でないと認識してました。
ですが、すぐに不正受給者の大学生などが逮捕されるニュースを見て怖くなりました。
そのまま2年が経ち2022年にまた報道が増えていき、やはりバレるものだと認識しました。
今は2022年にしてしまった別件で裁判中なのですが、執行猶予がついた後に自主返還して逮捕になったらその分も含めて実刑になってしまいますか?
2年前にしたことなので執行猶予中の出来事では無いので自主返還したら実刑は免れますか?
手続きを代行してくれた人は今はつながりがなく証拠もありません。

>今は2022年にしてしまった別件で裁判中なのですが、執行猶予がついた後に自主返還して逮捕になったらその分も含めて実刑になってしまいますか?
2年前にしたことなので執行猶予中の出来事では無いので自主返還したら実刑は免れますか?

執行猶予の取り消しがあるか?というご質問として回答します。

執行猶予については、
①猶予期間中に他の罪を犯した場合
のみならず、
②猶予言い渡し前の他の罪(今回だと給付金詐欺)が発覚した場合

も、取り消しの可能性があります。

状況がわかりませんが、今裁判中ということですので担当弁護士と相談し、
自主返還など対応を検討してみましょう。