万引きをしてしまいました。教えてください。

化粧品の万引きをしてしまいました。
もともと買い物いぞがあり、化粧品を買ってはいらなくなると転売していましたが、万引きしてしまった化粧品に関しては転売していません‥。
警察の取り調べではそれが本当か、裏付けすると言っていましたがスマホの没収とかはされず供述調書にも転売はしていない。と書かれていました。

質問1
転売の裏どりとは、どのようなことをするのでしょうか?

質問2
今後あと2回来てもらう、と言われましたがスマホの没収はあるのでしょうか?

質問3
供述調書には転売していない。と書かれ、母印を押しました。
これで転売していないことは確定ということなのでしょうか?

1,通帳履歴とスマホ履歴でしょう。
ただし、窃盗の場合は、転売は不問です。
窃盗に転売は含まれているので、転売を処罰することはありません。
2,没収はないでしょう。
没収するなら、最初に任意提出を求めますから。
3,あなたの犯行動機を確認するために、転売の有無を聞いたのでしょう。

質問1
供述調書に、転売はしていない。と書いてはもらえましたが、今後通帳履歴とスマホ履歴をみられる可能性はあるのでしょうか?

質問2
初犯ですが、今後差し押さえ令嬢をだされ、スマホ没収の可能性はありますか?

質問3
転売はしていない。と供述調書に印をおしました。
転売の調査は今後ないとみていいのですか?

窃盗で、処分すれば足りるので、いずれも可能性はないでしょう。
転売の捜査はないでしょう。