名義は僕だが2人で決めて折半に。彼女に滞納され続けられ出ていかれた場合の彼女に支払い義務はありますか

10日ほど前から同棲していた彼女が出ていきました。
2年前から同棲しており、その際の契約者は彼女、保証人は彼女の父でした。
しかし、保証会社からペットの苦情や支払い催促の電話が鳴り止まないという理由で保証人を続けれないと彼女の父が言い強制的に解約する事になりました。
そして9ヶ月前より、彼女が名義人になれないからとの事で、名義人に僕が保証人に僕の母がなりました。
ずっと支払いは折半と約束していたが、支払い部分で彼女に借りがあった為、新居になってからほぼ毎月彼女の家賃分を僕が払っていました。半年程で彼女への借りもなくなり、家賃折半に戻ったところ、支払い手段を彼女に任せており払ってもらってました。
ところが、管理会社から連絡があり、家賃振込確認が取れませんと連絡がきて、彼女に聞いてもちゃんと払ったと言われ、とりあえずは払わないといけないのでその時は僕が払い彼女には証明になるから領収書貰ってきてねと言って終わらしました。そしてまた、同じ事が起こり、さすがに彼女が嘘をついてると思い問いただしたがまたも払ったの一点張り。僕は支払っている分が消え二重で支払い続けることに苛立っていました。
そして別件ですが、ペットの購入も僕は最初必要ないと言いましたが、私が払うし2人が一緒に居れる理由にもなるからと言われそこまで言うならと購入したものでした。彼女がローン組めないからという理由で僕が名義人になり2人で飼うんだから半分は僕も出すと約束しました。そして1年半ほど飼育していたが、彼女はほぼ何もせず僕が世話をする状況が続きました。さらに僕は折半分を渡していたにもかかわらず、支払いを彼女に3ヶ月滞納されていて、強制的に全額支払うしかない状況までになりました。
そこで、家賃の件とペットの件の2つで口論になり、彼女がペットを任せれないと言い連れて出ていきました。
そして10日経った今も、連絡がなく、名義人である僕が全ての支払いを背をわなきゃいけない状況で、しかし急遽お金を用意出来る訳でもないので困っています。
家賃とペットのローンについて、彼女に支払い義務はあるかどうか教えて下さい。

合意があった、というのであれば、二人の間では、彼女はあなたに対する支払義務がある、ということになるでしょう。
問題は、その合意があったということを示す根拠がどれだけあるか、という点ではないかと思われます。