アカウント売買で詐欺をされてしまいました

先月ゲームクラブというサイトで4万円のアカウントを購入しました。
ですが今月に入ってログインをしようとしたところアカウントがロックされて遊べなくなりました。(売り手様がゲームの運営に問い合せたと思われます)その後売り手様と何度も連絡をして問い合わせに必要な情報(住所やアカウントで課金した際に届く取引IDのようなもの)を教えてくれて問い合わせをしました。ですが2週間くらい運営とやり取りしてるのに一向にアカウントのロックが解除されなく売り手様と再度連絡をしたところ売り手様が「私が問い合わせをしてアカウントを一旦取り返して再度アカウント情報をお渡しします」との事でした。
ですがその後に私が問い合わせをして運営から返信が来たらアカウント情報を教えてくださいと連絡したところ2日間くらい既読もつけられず更にはそのゲームのトラッカー(遊んだ日とか見れるサイト)を確認したところ昨日の6/18にアカウントで遊んでいました。
もうアカウントは私の手元にはなく売り手様の手元にアカウントがあり更にはそのアカウントで遊ばれているという状況です。
どうすればいいですか。
私は学生なので4万円はかなり大金です。

詐欺にあたる可能性は否定できませんが、警察が被害届を受理するとは考えにくく、また弁護士に依頼して交渉をしてもらうと費用倒れになるかと思われます。今回は社会勉強に高い授業料を払ってしまったと思い、お気持ちを切り替えることをおすすめします。