持続化給付金 自主返還ハガキ

持続化給付金の自主返還について教えていただきたいです。
情けないことに持続化給付金を知らずに不正受給してしまいました。転職活動中にバイトしてたガールズバーのボーイさんと知り合って、その方から「水商売系の仕事してた人ならみんな貰える」と言われ、一律で10万円給付された後だったので、そういう感じのものなのかなと思い、その方にメールアドレスと電話番号、銀行口座と本人確認証をLINEで送って、手続きは税理士がやってくれるとのことで、後は全部お任せしました。その後日いついつぐらいに振り込まれると連絡が来て、事務手数料として50万円支払う必要があると言われたので、50万円をその方に渡しました。

最近持続化給付金不正受給が騒がれてて、もしかしてと思って色々調べてみて、弁護士にも相談して、自主返還のコールセンターに連絡し、警察にも自首済みです。取り調べを受け、現場調査して書類送検になりました。警察からは「普通に生活を送ってくれたら大丈夫です。呼び出しがあれば必ず応じてください。返還したら、それを証明できるものをまた警察署に持ってきてください。」と言われました。
しかし、自主返還のコールセンターに連絡した時、登録されてる電話番号とメールアドレスが違うと言われ、登録されてる住所に送れるかどうか担当部署に確認して、送れるようだったら1ヶ月後ぐらいにハガキが届くと思うとのことです。

電話連絡して、自主返還ハガキが届かない人とかいるのでしょうか?
もし自主返還ハガキを送って貰えない場合はどうしたらいいでしょうか?

>もし自主返還ハガキを送って貰えない場合はどうしたらいいでしょうか?

1ヶ月くらい待った上で、届かなかった場合
再度問い合わせて見ればいいと思います。

ご回答ありがとうございます。
電話連絡して、自主返還ハガキが届かない人とかいるのでしょうか?

>電話連絡して、自主返還ハガキが届かない人とかいるのでしょうか?

申し訳ありませんが、全ての事案を把握しているわけではありませんので、はっきりしたことは言えません。

ただ、ネットで尋ねるよりは、直接窓口で問い合わせていただいた方がいいと思います。

>電話連絡して、自主返還ハガキが届かない人とかいるのでしょうか?
もし自主返還ハガキを送って貰えない場合はどうしたらいいでしょうか?

改めてコールセンターに電話で問い合わせてみてください。
それが一番確実です。