サブリース契約終了による退去について

現在サブリース物件に普通賃貸借契約で入居しております。
サブリース業者の方から「3ヶ月後に物件オーナーとのサブリース契約が終了するので3ヶ月以内に退去して欲しい。」と口頭で通知されました。
その後なぜか4ヶ月以内に変更されました。

退去の理由は、オーナーが物件を取り壊すからだそうです。20数年前に建てられた物件で天井の界壁施工不良物件だそうです。

サブリース契約が本当に終了するか確認したく、サブリース業者に電話連絡で「サブリース契約終了による退去の通知を書面で送って下さい。」と何度もお願いしましたが、「口頭で通知したので必要無い。」と言われ送ってくれません。

また、サブリース契約終了後の家賃振込先も教えていただけてない状況です。

私なりに調べたところ、サブリース契約終了後は物件オーナーに賃貸契約が引き継がれる事がわかりました。
物件を壊すのであれば、サブリース契約終了後にオーナーより退去通知が来るのでは?と思っております。

質問です。

■サブリース契約終了の通知は書面で送る義務は無いのでしょうか?
サブリース契約終了が事実か知りたいです。
追い出したいが為に適当な理由を付け
証拠が残るのでサブリース契約終了の通知を書面で出せないのでは?と思う事もあります。

■サブリース契約終了後に物件オーナーより退去通知が来た時は無条件で退去しなければならないのでしょうか?
■サブリース契約終了後の家賃振込先は通常教えていただけないものなのでしょうか?

とても長くなり申し訳御座いません。

よろしくお願いいたします。

あなたの考えどおりでいいです。
その通りと思います。
書面通知の義務あり。
無条件退去の必要なし。
振込先は教えなければならない。

内藤先生迅速なご回答ありがとうございます。
既に10回ぐらいしてますが、再度書面通知の催促をしようと思います。