勉強費用やソフト、水晶代金の返金請求できますか?

個人の占い師さんから占いを習うために24万円支払い、その勉強の中でソフトも絶対ではないけれど、あった方がいいと言われ20万円で購入しました。その勉強がまだ終わっていないうちに、次の勉強もしたらどうかと喫茶店でお茶をしている時に誘われ、45万円支払いました。
また、プライベートのことで悩んでいたら、家の間取りが良くないからこのままだともっと運気が悪くなるので水晶を置いた方が良いと言われ、風水鑑定として自宅に来ていただき20万円で購入しました。
さらに、45万円支払った占いの勉強はまだ始まっていないのですが(私の体調が思わしくなく延期してます)もうひとランク上の勉強もしたら?と誘われ、さすがに次次とお金を取られて居るような感じがして友人に相談したらおかしい!高額過ぎるし返金してもらった方がいい!とアドバイスを受け、目が覚めました。

精神疾患で仕事を休職中で不安が大きかったあったこともあり、親身に相談に乗ってくれていると思って普段では考えられないような金額を支払ってしまいました。
一番最初の勉強内容も独学でも勉強できるような内容の薄いものでしたので全額返金してもらいたいですが難しいでしょうか?
全てにおいて契約書やカリキュラム等の書面交付は一切ありません。

個人的にやり取りすると逆上されそうな方なので、弁護士さんにご相談する方が安心かなと思っているのですが、弁護士費用と返金される額があまり変わらないのであれば意味がなかったりするのかなと悩んでおります。
どうぞよろしくお願いします。

早く気がついてよかったですね。
カモにされるところでした。
暴利で返金請求できますが、全額とはいかないでしょう。
そうすると、弁護士に20万払って、そろばん勘定が合うか
どうかですね。
一度、低価格で、手紙を出してもらってもいいでしょう。