特殊詐欺の出し子をしてしまった。今後どうすれば良いか?

数日前に特殊詐欺の出し子をしました。
キャッシュカード5枚から各50万ずつ引き出しました。
atmにカメラありますし、あちこちに防犯カメラあるのでいつか捕まると思います。
今凄く後悔していて、不安で夜眠れないです。

借金もあって自分の力では弁償する事できません。
過去に犯罪歴や前科等はありません。
自分のした事は許されることではないですが、逮捕されると親や兄弟、親戚、会社の人に迷惑かかる事を想像すると本当に自分自身が情けなくなります。

自首すべきでしょうか?

警察が来るのは時間の問題だと思われますので、早く家族に相談して、その上でどうするのか決めた方が良いと思います。自首すれば、裁判になったときに有利にはなりますよ。