ゲーム内で起こった迷惑行為は警察や法律で解決出来るものでしょうか?

ネットのゲーム内とTwitterでの話です。

結婚機能の付いた他人と言葉を交わすチャットを多く使用するタイプのゲームです。

丸々1年ほど周りの色んな方々を巻き込んで迷惑をかけている自称精神病のあるAさんがいます。凄く思い込みの激しい人物です。迷惑の内容はこちら

・1年前から自殺、引退発言の繰り返しをしている
・Aの思い込みで嘘の噂をAの信用のある人達に言いふらした(友達が仲の良かった人達と距離が出来てしました)
・半年前にTwitterで訴訟の準備が出来ていると言い、封筒からぼやけた書類の画像記載していた(結局訴訟しなかったらしい)
・先月頃Twitterに復帰したと思えば、自分は「母から虐待を受け、重度のPTSD、鬱病、摂食障害、強迫性障害、遅発性ジスキネジア、パニック障害(その他色々)」であるとプロフィールに記載し、各知り合いにAのリスカ画像を送り付け嫌がらせをした
※送り付けられた方々の中で体調を崩した人数名出ました
・ゲーム内の結婚詐欺等で精神的に追い詰めたからお前らを訴訟すると喚きまわる
・担当の弁護士は決まっているらしい
・結果がどのようになっても自殺する準備は出来ていると発言
・ゲームやTwitterでリアルに踏み込んでくるようなら、その人へも上記と同じ対応をすると発言
・Aによる独裁が嫌なら、精神的に追い込んだ事を反省し友好的になれと発言
・名指しで謝罪を求める

等です。見ているのも嫌でスクショなどの証拠不十分です。ゲーム内やTwitterはいくらでもブロック(Aさんの発言を見えなくする)やアカウントを凍結してもらうよう要請出来ますが、消える度に新しいのを作り、またはサーバーを超えて迷惑を掛けてくる始末です。

こういう問題は警察は対応してくれるでしょうか?重い話、弁護士さん達を雇ってどうにかしてもらえる問題でしょうか?

どうかご意見よろしくお願いします。

犯罪に関わらない限り警察は動きませんし、名誉毀損・プライバシー侵害などに基づく損害賠償などの法的問題ではない限り弁護士も対応しがたいところです。
あえて法的な問題として組み立てれば、迷惑な画像を送られたことによる精神的苦痛に対して慰謝料を求めることも考えられますが、発信者情報開示などで加害者の住所氏名を特定するには最低でも30万円以上の弁護士費用は必要になってくるかと思います。ゲームではなく弁護士に課金しても、さほど面白くないのではないですか。
逆に費用の点からして、加害者が訴訟を考えているとかの話も、かなりの高確率でマユツバかなと思います。ゲーム内の結婚詐欺?とか、そんな依頼を引き受ける弁護士はいるだろうかと。

ただし、うっかり「タヒね」とか書き込むと、自殺教唆罪が成立する可能性がありますので気をつけてください。無視と運営への通報が現実的な対応でしょう。

薄々分かってはいても、酷すぎて藁をも掴む思い出はありましたがハッキリ出来て良かったです。運営さんに訴えを続けつつ、無視を決め込んでいきたいと思います。
有難うございました。お世話になりました!