チケット譲ったけどお金を支払ってくれない

ライブのチケットが当たったのですがその日行けなくて、違う人に譲ったんですが、その人は6月末にしかお金は払えないと言うんです。ライブの日は5月28日で譲って欲しいと言われたのはその前日の夜で私もこういうやりとりは初めてで次の日がライブ当日ということで焦ってしまい、6月末にちゃんと支払うという約束をしてチケットを譲ったんですけど、改めてメールをしたところ未読のままで、そしたらブロックされていて、連絡が取れない状態です。どうしたらお金を支払っていただけますか?

相手の住所、氏名を突き止めないと、先に進めません。
あとは、詐欺で、警察相談です。
相談してみるといいでしょう。
警察次第ですが、チケット詐欺で、検挙した実例はあります。