Twitter 児童ポルノ?

私はTwitterで、#裏アカjk というハッシュタグのついた投稿(相手が未成年かどうかは不明)で、いいねとリツイートで性的な画像を送るという主旨の文章が書いたものにいいねとリツイートをしてしまいました。さらに、その方にDMで送ってほしいと伝えましたが、相手は無反応でした。
私はその後まずいことをしたと思い、いらないとDMで送った上で、いいねとリツイートを取り消し、アカウントを削除しました。
そこで質問です。
①実際に性的な画像をもらっていなくても犯罪になりますか。
②警察に見つかる可能性は高いですか。
③私はどうすればいいですか。

児童ポルノ製造罪については、要求に基づき、児童側が撮影すればその時点で製造罪が成立します。画像は送られていなくても成立します。

 さらに、青少年条例に要求行為という罰則があって、地域によって構成要件が違うので
  その方にDMで送ってほしいと伝えましたが、相手は無反応でした。
という時点で青少年条例が適用される可能性があります。画像がなくても成立する罪です。

 また、一連のやりとりについて青少年条例違反のわいせつ行為も検討されるでしょう。

 弁護士に相談して、細かい事実関係を説明して、どの罪になるのかを検討してもらって、対応を相談してください。

 警察にバレるかどうかはわかりませんが、児童側がそういうことを繰り返しているとバレる危険は大きくなります。