車同士の接触事故で被害者側がその場を立ち去った場合

先日、車同士の接触事故をしてしまいました。私がコンビニから本線に左折で合流しようとして、相手は右折車を避けるため、左に進路変更をして、私の車が膨れて左折になったため、ぶつかりました。
交差点でもあったため、私は、一旦ハザードを付けて、その場で警察に連絡しようとしましたが、後続車にクラクションを鳴らされ、出ようとしたコンビニの駐車場に車を移動させました。その後相手も自分がコンビニへ移動したのを確認していたので、コンビニに来るかと思いきや、そのまま走り去ってしまいました。そのあとすぐに警察に連絡し、ドラレコの映像等は、提出しました。相手がその場から離れてしまった場合、どのような割合でこちらの過失になるのでしょうか。警察の方からは相手のナンバーが分かりにくいがドラレコの映像で特定は出来たので、連絡してみて、相手がその方だったら良いですね。と言われ違ったら、あなたのだけであげますね。と言われました。

相手が現場から離れてしまったことが、みーやん様の過失に影響することはありません。
直ちに警察に連絡されていますし、そのことでなにか不利になるようなことはないです。
ドライブレコーダーの映像があるとのことですので、その映像と関係者の証言により決まってきます。