パパ活詐欺は泣き寝入りするしかないのでしょうか?

パパ活で詐欺にあったかもしれません
都内近辺でパパを探していた際に
他の人より多めに出すから近くまで来て欲しい
と言われて片道2000円程の場所まで行きました
先払いじゃないと何もできません、と説明したら
今家に親がいないから家に入れない
お金を取りに行けない と言われ
じゃあ頂くまでは何もしないという形でお話だけする事にしました
ただ日付が変わる位のタイミングで
何時に帰ってくるか分からないから何もしないからホテルに行こう、と半強制でホテルに連れて行かれ
断っても上乗せするから、150万渡すからと、大人の行為をされました
朝帰る前にお金を取りに行き、直接貰ってから帰る予定が
親にバレたら怒られるから駅で待ってて欲しい
と言われ、1人駅で降ろされました
その後電車の時間がギリギリだった為、間に合いそう?との連絡をすると
間に合わないとまずいから振込んだ、と言われました。
ただ早朝で田舎なので近くにATMもなく、入金の確認もできず
それでも1回戻ってきて欲しい、ホテル代を手持ちがないと言われ立て替えた分で私の財布にはお金が無いから帰る事もできない
と伝えても、振り込んだから行ってもお金渡せないから、等と言われ
最終的にはワン区間でも切符買えれば
降りる駅で失くしましたって言えば帰れるよ
等と言われ、知らない土地に1人でずっといる訳にもいかず為す術なくとりあえず電車に乗る事に、、
上手い話があるわけないと思いながらも行ってしまった私も悪いのは分かっているのですが
泣き寝入りするしかないのでしょうか?

詐欺罪になると言う判例とならない判例があるので、警察に行く前に
弁護士のところに行き、詐欺罪になる判例を調べてもらい、コピーを
持って警察に相談に行くといいでしょう。
相手に、通る通らないは別として、慰謝料請求してもいいですよ。
詐欺と判断している事例があるので。