口座売買してしまいました。

お金に困っていて、SNSで口座売買をしてしまいました。
 
2週間後くらいに銀行アプリの通知で、取引停止になりました。との通知が来たので、銀行に電話をして確認したところ警察の指示で凍結しました。
詳しいことは、警察にお聞き下さい。と言われ担当の警察署、担当の刑事さんの連絡先を教えられました。
 
凍結から2日後に教えてもらった警察署に電話をしました。
 
担当の刑事さんはもう帰ったとのことで、伝えとくのでどんな内容か教えて下さい。と言われたので、自分が口座を売ってしまい、その口座ご振り込め詐欺の振り込み先に悪用されたことを伝えました。
他にも聞かれたことには正直に全て話しました。
 
では明日、担当の刑事さんから電話やりますからよろしくお願いします。と言われて終わりました。
 
ところが、その電話から30分後くらいに先程の警察署から電話が来ました。
 
別な刑事さんでした。
 
内容は、口座売買は犯罪なの分かるよね?
なんで売っちゃったの?
なんて銀行?
など、聞かれたので正直に答えました。
 
その後に刑事さんが、こっちに来てって言ってもキツいでしょ?と言われたので、はい。と答えました。
自宅から300kmほど離れてます。
 
だよね。
もうこういうことは二度としないように!
絶対してダメだよ!
二度としてダメだよ! 
 
と言われたので、分かりました。
取り返しのつかないことをしてしまい本当に申し訳ないです。と謝罪ばかりしていました。
 
すると刑事さんが、あともう連絡しないから。こんなこと二度としないように!
じゃあ、失礼します。
 
と言われて終わりました。
 
これはどういうことでしょうか?
 
正直、ある日突然、自宅に警察官が来て逮捕とかあるんでしょうか?
 
いろんな方の口座売買に関する質問を拝見しましたが自分みたいな対応になった方がいなかったので不安です。
 
よろしくお願い致します。

確定的なことは言えませんが、正直に連絡して、反省を伝えたみたいですので、少なくともいきなり逮捕ということにはならないかと思います。
もう連絡しないと言った警察官がどんな立場の人かはわかりませんが、しばらく様子をみて、何もなければ、検挙される可能性は少ないと思いますよ。

ありがとうございます。
電話から2日経過しますが、この件を担当していた刑事さんからも何の連絡もありません。
凍結された銀行からも何の郵便物や電話もありません。
郵便物に関しては時間掛かるんでしょうか?