債務整理で減額したいと思います。

私自身の債務整理をお願いします。
債務整理するカードは全部で4枚です、全て消費者金融です。今のところ滞納は1枚もありませんが生活費を削って支払いの方に回しています、毎月の支払い額が少しでも少なくなればと思いペンを取りました、宜しくお願いします。

ここでじゃなくて、弁護士に直接面談して法律相談したほうがいいでしょうね。
ここは法律相談のコーナーですし、相談者の方が任意整理の減額交渉可能かどうかは、収入や資産、税金の滞納の有無、家族構成などを細かくお聞きしないと判断出来ません。

>今のところ滞納は1枚もありませんが生活費を削って支払いの方に回しています、毎月の支払い額が少しでも少なくなればと思いペンを取りました、宜しくお願いします。

早めに近所の弁護士に、収入などの詳しい状況も伝えて相談してみましょう。

対応としては、例えば

・任意整理(毎月の支払額を減らして、その分長期支払いにするなど、無理のない返済に)
・破産(債務自体をなくす)

などが考えられます。

どれにするかというのは、毎月の支払い能力など、
個別の事情をもとに検討する必要がありますので、面談に行ってみましょう。