不当な理由で出禁にした事務所をどうにかすることできますか?

メンズ地下アイドルのオタクしてます。
先日マネージャー判断で出禁といわれました。
出禁の理由は事実ではないことです。
会社に問い合わせやりとりしてましたが、会社判断もかわりませんといわれました。
事実でないことで出禁にできるんですか?覆すことは可能ですか?

>事実でないことで出禁にできるんですか?覆すことは可能ですか?

会社というのは所属事務所のことでしょうか?
所属事務所の判断で出禁にすることは可能です。
覆すかどうかは所属事務所の判断になります。

そうです。会社というのは事務所です。
やっぱりでっちあげで出禁にされても泣き寝入りするしかないですよね。どんなに弁解しても、事実ではないと証明できても、出禁をなしにすることは出来ないですよね…。
マネージャーからの落とし込みで出禁にされるなら、それを容認してる事務所ごとななにか法的に報復がしたいです。