過失割合はどうなりますか?

8月に交通事故がありました。
事故が起きた場所は十字路で片側が狭く片側が広い状態です。 自分は狭い方におり車の通りが多いこともあり一時停止をしカーブミラーによる確認をしました。(左側は目視ができますが右側はできません。)

いないことを確認し目視をしようと少し前進したところ運転席側から見て右側の車線から車がぶつかってきました 停車してぶつかった車の運転者の方を見てみると相手側から言われたことが「ここ一時停止ですよね? ちゃんと確認しました? 見てないですよね」 (一時停止の看板はありません。)
と言われました。 自分はこの相手はらちがあかないと思い警察を呼びました。 

その後
警察の方が言うには広い方が優先ですがどちらも悪いような形でしたが自分は納得がいっておらず相手側もこちら側はカーブミラーを見ないと確認しづらいですが相手側からはこちらを見えていてこちらは動くかも知れないですし減速せずに走っていてこちら側悪いような態度をとられました。

警察の対応後 相手側は連絡先をよこしさっさと帰っていきました。

 このような場合割合てきどちらが悪いのでしょう

ぶつかった際の状況ですが 左側車線の車は止まってくれていました。 車の損傷相手側は少しヘコんだ程度 こちらは全方バンパーが取れ 車のボンネットが歪んでいました。  

物損事故として処理されました。

交通事故は、図解しないとわからないので、弁護士に面談した方が
いいでしょう。
私見では、おおむね5:5くらいだと思います。
あなたは、一時停止し、減速し、先に交差道路に進入してるからです
ね。