副業サイトから消費者金融へ誘導されて借入してしまいました。返金してもらいたいのですが。

副業サイトからみつけ、STAMP所へ登録した所、最初に2980円マニュアルと言われ支払いましたが、スタンプを送るだけで20万円と書いてたりましたが、結果的には、出会い系サイトのサクラでした。
しかしながら、言いくるめられて、消費者金融で借入をして、100万円振り込んでしまいました。

ただ、残金が100万円ありそれを支払わないと仕事は始められないと言われてまだ何も始まってません。

とにかく100万円を返金してもらいたいのですが、電話では見ようと思っても、相手にスマホ画面を操作させられ、見させて貰えなかった利用規約には、データコンテンツなので返金不可と書いてあります。
中途解約は、半額となってますが、融資可能金額と言われたので、半額となると100万円になります。

何も始まってない状況なので、返金して貰えるのでしょうか?
ネットの口コミを見ると、返金の話をすると人が変わるような事が書いてあり怖いです。

不審に思いながらも支払ってしまった私が悪いのですが、個人情報も出してしまったので怖くて仕方ありません。
借入した分も支払える余裕はありません。

どうしていいか分からず、寝れない状況です。

すぐに弁護士か消費生活センターに相談したほうがいいでしょうね。弁護士への相談はここのような相談サイトでの相談ではなく、直接面談によるものにすべきです。
法的には払ったお金の返還請求権が成立するように思いますが、こういう案件の一番重要なポイントは、すぐに手を打てるかどうかです。時間がたつと悪徳業者は行方をくらますので。
ただ、手を打てば必ず返金がされるとは限りません。
それでもいいという覚悟が出来れば、弁護士や消費生活センターに相談すべきと思います。

佐藤弁護士ありがとうございます。
とにかく金額と消費者金融という所で不安で寝れておりません。
少しでも返金でき、消費者金融への返済が減額出来ればと思います。
早急に弁護士の方へ相談させていただきます。
朝早くからご回答ありがとうございました。

それから、この問題は業者への返還請求の方法よりも自己破産等の債務整理の方がスムースに解決できる場合も多いです。
そのあたりも弁護士に相談してみて下さい。
末筆になりますが、相談者の方が少しでも早く心安らかな日を迎えられるようお祈り申し上げます。

佐藤弁護士先生。
色々とお答え頂きありがとうございました。
とりあえず、返金履歴のある会社ということ詐欺に詳しい方へお願いをしました。

返済に関しては難しいので債務整理も含め相談しました。
色々と教えて頂きありがとうございました。