・こちらの金額を回収したいのですがどうしたらよいのでしょうか。

現在、軽貨物配送を自営業でしており、㈱ワールドフォースインターナショナルに所属をして、佐川急便㈱の荷物の配送をしています。
3年勤めていますが、2019年6月から2021年11月にかけて、実態のない手数料、売り上げに対する消費税分8~10%を抜かれていました。
22年1月に返却を求めた所、それは出来ないとワールドフォースの役員から言われ、また本日社長に同じように求めた所、そんな事実はないと言われてしまい、対応をしてもらえませんでした。
2年数か月で約140万分が知らないところで抜かれていました。
弁護士に相談すると言っても、好きにしてくださいと言われ終わってしまいました。

>実態のない手数料、売り上げに対する消費税分8~10%を抜かれていました。

ご相談者様とワールドフォースとの間で、手数料等の控除について特段の取り決めがない場合、ワールドフォースとしては、ご相談者様の承諾なく、手数料等を控除することはできませんので、控除された分の返還を求めることは可能なように思われます。

一度、お近くの弁護士にご相談されることをお勧めします。

ありがとうございます、一度近くの弁護士の先生に相談致します

ご参考になったのであれば幸いです。