拡散するよと脅されました。

先日、嫌だって言ってたのにあっちから一方的に性行為をした男性に、Hしようって誘われ、私がその人とやるのが嫌だったので、『バイトとか部活忙しいから無理』と言ったところ、『拡散するよ?』と、脅されました。その後はもう会わなくていいやと言われたのですが、今日また連絡が来ました。最初は私は了承したのですが、さすがに嫌でやってた時に私が嫌だって言ってたのに強制的に太ももを触ったりしてきたのですが、これって警察に言ったらどうにかなる問題ですかね…?私も最初は了承してるし、言っていいのか分からないんですが、そこの所犯罪になるのかとか知りたいです。お願いします。

脅迫、強制わいせつになるので、警察に入ってもらいましょう。
行くときに、出来事表を作成していくと、事情聴取が、楽にな
りますよ。