なにかしら訴えたりすることはできますか。

現在働いている会社について質問です。
2年ほど前に直属ではないですが上の立場の男性からご飯に誘われ行くとその後ホテルに連れて行かれてしまいました。男性は既婚者だったこともありまさかこんなことが起きるとは思わず…。その時は何が起こったのかもよくわからずされるがままになってしまいました。その後も2回ご飯に誘われ断ることが出来ずにご飯にいってしまいました。2回目も有無を言わさずホテルに行かれました。3回目誘われた時は「ホテルに行ったり性的なことをしないでください」と伝えましたが結局車の中で無理矢理口腔性行を強いられました。
このことを去年管理職にあたる上司に相談をしたのですがほとんど相手にされず「自分ともご飯にいこうよ」と誘われる始末。
そして今年に入りその上司が「わたしと既婚者男性がホテルに行った」と人に話していたことがわかりました。
こういうこともあり精神的に参っていたので4月の初めに5月いっぱいで辞めたいと退職届を上司に渡したのですが人手不足もありもうしばらく辛抱してほしいと言われました。辞めたい旨は去年から伝えてはいたのですが。
なにか出来ることがあれば教えてください。

訴えの可否は、性行為を強要されたことの証拠の有無によります。
ラインやメールなどのやりとりも証拠になりますが、何かしら残っている場合はそれを持ってお近くの弁護士にご相談されると良いかと思います。

LINEのやりとりは全部消えてしまいました。やはり証拠がないと訴えは難しいですよね。
一度弁護士に相談したのですが証拠が残っておらずかなり難しいと言われてしまいました。