わいせつ動画について

元交際相手にわいせつ動画を送ってしまいました。
数日経ってから犯罪に値する嫌がらせをされたということで被害届を出すと言われました。
この場合被害届は受理されるのでしょうか?

1回なら犯罪にはならないでしょう。
反復するとストーカー行為と見られるので、今後は、やめたほうが
いいでしょう。

ちなみになんですが、被害届を出すぞと連絡してくることは脅しにはなりますか?

脅迫にはなりません。

度々申し訳ないですが、被害届を出しても警察は動かないという理解でよろしいでしょうか?
また、元交際者に対しての嫌がらせは犯罪になりますか?

被害届は受理されないです。
ストーカー行為になる可能性があります。

ストーカー行為になるとどうなりますか?

警察から呼び出しを受けて、警告を受けます。

特に罪に問われるとかではなく、注意だけでしょうか?

注意だけでしょう。
これで終わります。

そんなんこっちには関係のない話です
どうでもいいから早くこいって言ってたはず
連絡も来ないしそれならこっちから出向きましょうか?親もいるしちょうどいいじゃないですか
まあその時以前のような悪態をつくのであれば容赦しないですが。
病院行こうか悩もうが体調崩そうが知らんし連絡くらいスマホ毎日触ってんだからできるでしょ
そういうところが甘いかと思いますが
自分でやったことくらい把握するべき
ちなみに4月は後1時間で終わりですね
約束通りこちらは明日被害届出しますし弁護士へ相談など全て行動に移させていただきます。次回お会いするのは警察署ですかね。覚悟しといてくださいね。被害届は断じて取り下げませんから。
対象となっているのはあなたと交際されていらっしゃる男性の方2名となります。
それぞれ別々で被害届を出します
あなたは嫌がらせ、名誉毀損、猥褻物撒布罪等、誹謗中傷
男性の方は誹謗中傷や名誉毀損の共犯として出させていただきます。
以上となります。警察が受理しそちらに連絡行くまでは時間がかかるとの事なのでそれまではお待ちください。

と送られてきました。
これは受理されるのでしょうか?

警察だから話は聞くが、受理することはないでしょう。
これで終わります。

何度もすみません
もし、受理されたとしてどのくらいで警察の方から連絡はきますか?

この案件なら、すぐに連絡を寄こすでしょう。
これで最終です。