Twitter上でのトラブル

お恥ずかしい話ですが、twitterでしりあった21歳の女性がお金を払ってエッチをする約束をしました。

金額としては9000円ですが、相手が自分の住所として画像を送ってきました。

その後やはり会わないことにするから、お金を返して欲しいと言いましたが返して貰えなかったので思わず「これは詐欺だ!住所をもって警察にいく!」と私が言ったところ
「住所を保存してそんな使い方をするのは脅迫だ!こっちこそ警察にいく!」と言ってきました。

この場合私が何らかの罪に問われる可能性はありますか?

>この場合私が何らかの罪に問われる可能性はありますか?

その可能性は低いでしょう。

なお,すでに支払った9000円は不法原因給付なので,返還を求めることは困難でしょう。

わかりました。返信ありがとうございます。
相手側から「追加で1万円を払わないと訴える。」「お前の家族もめちゃくちゃにしてやる」など言っていますが無視して構いませんか

無視して構いません。
あまりに連絡がしつこいようなら,対応を弁護士に一任することもご検討されてください。

良くわかりました!本当にありがとうございます!

すみません。相手からの連絡が止まないです。この場合相手を脅迫等で訴えられますか?
また、弁護士の方への相談はどのようにすればいいものですか?