性的サービスのクーリングオフや返金

東京に旅行中インターネットでデリヘルじゃぱん!というサイトでホテルにデリへルを呼びました。最初は前払いということで4万程度払わされました。そして、その後来た女性は写真と全く違い、太っており匂いもきつく写真と全く違う女性でした。90分コースで予約していたのですが、全く違う女性が来たので話をすることにしました。録音も一応してあります。ホテル内に招き入れ、写真と全く違うことがどういうことなのかを説明させましたが、答えてくれませんでした。また、店の人からは10分で帰るように言われているようでした。サービスは履行されないし、写真と全く違う女性が来たことについて返金、クーリングオフは可能でしょうか。代金の一部をクレジットカードで決済している状況です。

ちなみにキャンセルは出来ないと言われました。
返金を電話で請求しましたが、確認すると言って切られたあとは電話に出ません。

>サービスは履行されないし、写真と全く違う女性が来たことについて返金、クーリングオフは可能でしょうか。

そもそもクーリングオフの対象ではありませんが、サービスが履行されなかったということで返金を求めること自体は可能かと思います。ただ、相手が応じるかどうかは別問題です。