情報商材の副業詐欺に遭いました

3月末、株式会社クレヴァーというところの副業を始めました。インターネットの副業ランキングのサイトから、アイコンが主婦の方のLINEを追加し、マニュアル料18700円を支払い契約しました。その後、クレヴァーのLINEアカウントよりサポート料と言われ、40万円のコースを契約してしまいました。しかし、銀行振込とクレジットカード支払い合わせても足りなかった為、その説明をしたところ、残りの額は支払わなくてよい代わりに、合意書を書いて欲しいと言われ、サインしてしまいました。そこには、債権債務が存在せず、今後一切の請求をしないこと、等が書かれていました。
その後、最初の説明と違うとようやく気づき調べたところ詐欺の可能性が高いことが分かりました。
弁護士等に相談したところ、合意書にサインした以上返金は難しいと言われました。
何も確かめずにどんどん契約してしまった自分が悪いのは承知の上ですが、やはり泣き寝入りするしかないのでしょうか?

サポート期間が30日間ということで、4月1日からの利用のため、現在は連絡が取れる状況です。

>弁護士等に相談したところ、合意書にサインした以上返金は難しいと言われました。

会社名が明記されている状況では回答がしづらいのですが、弁護士に相談に行き、相談した弁護士がそのように回答したのであれば、その回答のとおりかと思います。

合意書に無理やりサインさせられたわけではないでしょうし、それにサインした時点で解決済みとすることが多いです。