女子トイレを盗撮してしまった。

昨日、女子トイレに侵入して個室の下からスマホを入れて盗撮してしまいました。2秒間ほど忍ばせてすぐに取り出してそのまま外へ出ました。声などを出されなかったのでその時は気付かれていないと思っていたのですが、その後撮影した映像を見返すと、女性の方が用を足し終わって立ち上がっていて目線がスマホに向いているように見えました。そこでもしかしたらバレているかもしれないと思いとても不安になっています。女子トイレ内には防犯カメラがないので盗撮した瞬間はもちろん写っていないし、外の防犯カメラとトイレの位置的に女子トイレに入った瞬間もおそらく写っては居ないと思います。第三者にも見られていません。ただ利用する人が少ないので、トイレから出た後の廊下に写っている映像で時間帯などから僕に疑いをかける事は出来ると思います。もし女性の方が警察に被害届を出していたら僕はどーなってしまうのでしょうか。初めてこういった事をしてしまったのでどーすればいいか分からず不安です。親にも口が裂けても言えません。本当に自分のやってしまったことを恥じているし、とても反省しています。逮捕される可能性は高いでしょうか?ご回答よろしくお願いします。

ご回答ありがとうございます。
もし女子トイレに入る瞬間は防犯カメラに写っていないけれど、トイレを出た直後廊下を歩いている時間帯などから僕に疑いをかけて、任意同行などという可能性はあると思いますか?もしある場合可能性が高いか低いか教えてください。
続けての質問になってしまい申し訳ないのですが、ご回答よろしくお願いします。

建造物侵入罪とか、迷惑防止条例違反を疑われる行為です。
 逮捕される人もいれば、逮捕されない人もいます。
 現行犯逮捕もあれば、通常逮捕もあります。
 警察にばれるかとか、逮捕されるかというのは、弁護士にはわかりません。