カード不正利用され逮捕出来ますか?

アマゾンでカードの不正利用を3,4年前されました。70万近く使われましたが、全く気付かず60日以上経っていたのでカード会社とアマゾンにも連絡しましたが返金はありませんでした。その時のアマゾンの対応が適当でした。
今になり犯人が判明したかもです。その事を警察に届け出ようと思いますが逮捕出来ますか?IPアドレス等で証拠を掴んで貰えますか?もし警察が無理なら弁護士に調査してもらうことは可能ですか?

その事を警察に届け出ようと思いますが逮捕出来ますか?
→逮捕できるかは警察の捜査によるので何とも言えません。

IPアドレス等で証拠を掴んで貰えますか?もし警察が無理なら弁護士に調査してもらうことは可能ですか?
→プロバイダーのログの保存期間は6か月程度ですので、IPアドレスから証拠をつかむことは警察も弁護士も困難と思われます。

具体的事情によってはそのほかの証拠が取れることもあるかもしれませんので、さしあたり警察で詳しく話をして被害届を出したほうがいいとは思います。

ご回答ありがとうございます。
警察の調査とは具体的にどのようなものでしょうか?以前から嫌がらせを受けていて犯人が分からなかったんですが、今回の不正利用の件で他の嫌がらせも同一人物だと思ってます。
その際、嫌がらせを受けたと被害届を出したが一向に調査が進まなかったので今回も不安です。
弁護士に情報開示等依頼しても犯人特定出来ますか?