至急お願いします。不安で

資金調達の誘いに乗ってしまいキャッシュカードを2枚開設しました。
後日、キャッシュカード2枚と自分で既に持っていたキャッシュカード1枚で合計3枚送ってでしまいました。送付してから数日後に送ってしまった口座が詐欺に悪用されたので凍結すると連絡がありました。
自分がやってしまったことは取り返しのつかないことで反省の日々を送っています。
容疑は詐欺および犯収法違反になりそうです。
今年の1月に警察での取り調べが終わり、4月18日検察庁に来るようにと封書がきました。判決が決まり刑務所
に行かないと行けないのでしょか。

容疑は詐欺および犯収法違反になりそうです。
今年の1月に警察での取り調べが終わり、4月18日検察庁に来るようにと封書がきました。判決が決まり刑務所
に行かないと行けないのでしょか。

仮に、貴殿に前科がないのであれば、実刑判決にまではならない可能性のほうが大きいと思います。

匿名A弁護士さん
当方、この事件が初犯になります、実刑判決にならない可能性があるてことはその日判決は決らないてことですか?。