家庭教師トライ契約違反

高校受験対策で家庭教師のトライで90分×月4回の契約を12月から3月にしていました。契約時に預かり金として1ヶ月分預金をし、退会後に返金をされる契約です。
プランナーから更なる受験対策にと預金分も使用してコマ数を増やさないか?と来、拒絶をしていたのですが、現場の先生とのスケジュール調整の中で繰り越し、時間長尺調整などなどぐっちゃぐちゃにされ、わけわからない状態の中、最終頼んでもない預金分も使用し、最後超過してますよという連絡で気付かされました。
もうその分受けたので返金はない。スケジュール管理はそちらの問題の一点張りです。
我々は現場の先生に毎回都度あと何回か?を尋ね管理していましたが、先生やトライ側のスケジュール管理がそもそも預金分も含めた管理にされています。
明らかに意図的な操作をされてています。
我々の管理不足で泣き寝入らなければならないでしょうか?

書かれている内容だけでは状況がよくわかりませんので、一度弁護士に相談に行かれた方がよろしいかと思います。