証券会社に慰謝料を請求出来ますか?

2年間に1,100万円ほど証券会社社員に横領されました。株の売買も勝手に行なっていました。半年前に気付き現金は返納、株は移管しました。気づいた時は自分の不注意でカード紛失かスイミングされたかで主人にも話せず悩み公にしたり警察沙汰にせず証券会社に相談しました。その後担当者の犯行とわかり調査しましたが何も明らかになりません。近々調査担当者と弁護士さんが説明に来る予定です。どうもスッキリしません。
会社に慰謝料を請求する事は出来ますか?

説明は、録音しておくことです。
実被害がいかほどかわかりませんが、慰謝料は請求できます。
どのような方法で、不正が行われたか、納得のいくところまで
聞くことですね。

ありがとうございました。
しっかり録音しながら質問話し合いで納得して終わりたいと思います。話し合いの結果で又考えたいと思います。