迷惑防止条例違反かどうか教えてください

先日、コンビニにてレジ作業をしている女性を5mほど離れた場所から撮影しました。特定の部位を撮ったものではなく、カウンター越しのため上半身が写っています。店長に注意され連絡先を渡しました。これは迷惑防止条例の卑猥な言動にあたりますか?

>これは迷惑防止条例の卑猥な言動にあたりますか?

詳細が分からないので何とも言えませんが、該当する可能性がないとはいえません。

該当する場合、どのような点が焦点になってきますか?

当時の詳細が分からないので何とも言えませんが、店長が警察に通報していないのであれば、刑事処分を気にする必要はないかと思います。

住所氏名電話番号を渡しているので後日通報されるか、被害者が直接被害届を提出する可能性があるかと思います。詳細は5秒くらいカメラを向けて、レジ業務中の従業員を5mほど離れた場所から撮影しました。カウンター越しなので上半身しか写っていません。また、特定の身体の部位をフォーカスしたものでもありません。他の客や障害物がありほとんど写っていないような内容です。店長に言われその場で消去しました。この他に何か事件性に関係する事柄はありますか?

>詳細は5秒くらいカメラを向けて、レジ業務中の従業員を5mほど離れた場所から撮影しました。

状況がよく分からないのですが、何のために撮影をしたのでしょうか?

綺麗な女性だったので撮影してしまいました。

詳細が分からないので何とも言えませんが、今後その女性に近づくことがなければ、大きな問題にはならないかと思います。

ありがとうございます