副業 詐欺だとわかり支払いをしたくない

2月ネットで勧められた副業(転売系)にネット契約してしまいました。すぐ契約のはなしにもっていかれ、ギリギリになって始めるためには50万支払う必要がある、頑張れば巻き返せるから返済は簡単だから今すぐ名前を書けと言われました。
クレカ払いだったので、支払いはまだなのですが、話を聞いたり、自分がするべき内容が怪しいとわかり調べたところ、詐欺の恐れがあるとわかりました。

クーリングオフが過ぎているので、返金も出来ないし契約解除もできないよ?と、契約会社の人に言われ、お金を借りてでも支払いなさいと言われました。

4月頭に支払われてしまうので、とりあえず銀行からお金は引かれないようにとりました。

詐欺と分かっていても、高額なお金を支払わなければいけないのでしょうか。

手持ちの資料とかいろいろ持って、弁護士か消費生活センターに直接面談したほうがいいと思います。
例えばクーリングオフは、業者が法定書面を交付するまでは何年たってもできるんですが、業者が渡した紙が法定書面の要件を満たすかなどは、実際見せて頂かないと分かりません。
他にもいろいろ直接お話伺わないと判断が出来ないことが多いので、弁護士か消費生活センターに直接面談することを勧めます。

わかりました。相談してみます