示談後の示談取り消し

ネットゲームで出会った人とのいざこざがありました。ゲームで男性の方と仲良くなり男性の方から好きなりそうなど 思わせぶりな言葉を言われて私も彼のことが気になり始めた頃 その男性に彼女が出来ました。 私はその男性に好きだったことと諦めきれないことを伝えて 当たり前ですが振られました。ですがその後 男性の彼女さんが他の人と浮気をして いざこざになりました。その時浮気された旨の相談を男性から私が受けました。 そのことが彼女さんに知られて怒り 私の彼氏に手を出さないでと怒られ 男性の方から相談聞いてと書かれたチャットを見せましたが男性のこと好きだったなら同じことだ取るつもりだったんだと責められ、男性にもその彼女さんにもブロックされてしまいました。
その後、彼女さんが私のゲームのフレンドさんにあの人は彼氏取ろうとした人だと言いふらされ 複数のフレンドさんにもブロックされてしまいました。その後数ヵ月後に 男性とその彼女さんが別れて男性の方から連絡が来ました。ブロックしていた数ヶ月のお話を聞いて、相談聞いたりして、そしてめでたく 男性の方とお付き合いできることになりました。 ですが お付き合いした後も 前の彼女さんに好きなどと送ってるのを知ってしまい 問い詰めたらお前は2番目に好きだった お前は1番じゃなかったと言われ 振られました。その事に私は怒りが収まらず掲示板に目隠しした男性とその彼女の写真を載せてやられたことを書いてしまいました。すると後日その男性の弁護士を名乗る方から連絡が来て。訴えられそうになりました。ですがその後男性と話し合いの末 掲示板の書き込みについての示談書を書いて男性の方にも嘘ついて付き合って体せがんだ等もあるのでで示談金は無しで両者判を押しました。 その後もゲーム等で関わりは続きなかよくしていたのですが、男性が酒を飲んだ際、理不尽に私を責め立てたりして喧嘩になり 死ねなどの暴言を吐かれるようになりました それ以外にも喧嘩をすると示談を終わった話をぶり返して警察を呼ばれたり弁護士に電話する素振りを見せて体をせがまれたり欲しいものがあるとたかられたりすることが増えました。ある日喧嘩の際に示談した内容のことをやっぱり訴えると言われ、私は体をせがまれていたのもあり訴えられたくないとのことで1度体の写真を送ってしまったことがあります。示談したのにも関わらずずっと責め立てられて色んなものを要求される日々が続いて 苦しくて解放されたいです。示談書を書いて半を押しても取り消されることはあるのでしょうかそして たかられたりしたことは 逆に訴えたりできるのでしょうか? 欲しえて欲しいです。

作成した示談書をみてみないことには何とも言えませんが、示談書の中で、掲示板の書き込みについて解決済みとされているのであれば、後になって「やっぱり訴える」となっても難しいです。示談書の内容次第ですが、基本的には、一度成立したものを一方的に破棄することはできません。
逆にこちら訴えることも可能かとは思います。

ありがとうございます。安心しました。 丁寧で迅速な返信重ねてありがとうございます。これから前向きに生きていけそうです