ヒアリング後、依頼したい

生活保護受給者で障害者です。
いくつかの扶助については却下されました。

ヒアリング後代理権を行使していただき
申請や審査請求等を依頼したいです。

このままでは、立ち退かないといけないので、
安心して眠れません。

なるべくはやく健康で文化的な
最低限度の生活をおくりたいです。

代理人をつけたいということでしたら、ご存知かもしれませんが、「法テラス」に相談された方がよろしいかもしれません。

法テラスで、生活保護やってる方が、
非常に少なく感じました。

手続きに必要な事も教えない伝えない。
ケースワーカーや窓口は、
よりそわないですし、すみやか何処でなく、
水際作戦されるので、困ってます。

法テラスで、生活保護やってる方が、
非常に少なく感じました。

とのことですが、法テラスでなくても、非常に少ないかと思います。
不満があるのかもしれませんが、法テラスで相談というのが現実的かと思います。