無断駐車による罰則、ルール

20:30に友人の家へ行くのに駐車場がなく近くの温泉に無断駐車をしてしまい、張り紙がされてありました。どのような罰則を受けてしまうのでしょうか。

車番と無断駐車が確認された日時が書いてあり、
あなたの車は、無断駐車です。明朝6:30迄出られません。
6:30以降、その温泉の事務所までお越しください。

と、書いてありました。

チェーンを外して出ることも可能ではありましたが、余計なことはせず、素直に行くべきだと思い、それはしませんでした。

>無断駐車をしてしまい、張り紙がされてありました。

どのような張り紙がされていたのでしょうか?

車番と無断駐車が確認された日時が書いてあり、
あなたの車は、無断駐車です。明朝6:30迄出られません。
6:30以降、その温泉の事務所までお越しください。

と、書いてありました。

チェーンを外して出ることも可能ではありましたが、余計なことはせず、素直に行くべきだと思い、それはしませんでした。