最初の売買取引そのものをキャンセルする事は可能か?可能な場合時効などの制限はあるか?

昨年の8月、買取再販を行う不動産会社から築50年以上のリノベーション済み中古マンションを購入しました。
入居後、3日も経ない内にトイレの水が流れにくくなり、そのまま使うと詰まったようになり汚水が溢れそうになるため、
都度、水回りを扱う業者の方に対応いただいてます。
ですが、通常の使用で1・2週間の間隔で同様の詰まりを繰り返すことや、
下の階の天井裏からも水漏れが発生しはじめ、自宅のみならず他の住民にも影響がでており、
自宅での生活もままならない日があるなど、精神的にかなりの苦痛を感じております。

売主である不動産業者には、詰まりはじめてからすぐに相談しましたが、
配管にカメラを通すなど詳細な調査をしたものの詰まりの原因は特定できませんでした。

マンション管理組合と不動産会社の対応により
下の階の天井裏の水漏れはいったん処置されましたが、
今度は下階と自宅の間の配管のスキマから水漏れしている形跡があり、
自宅の床下に下水が溜まっている可能性がでてきました。

引き続き不動産会社と対応を話し合い中ですが
未だ解決の見通しがたたないため、こちらにご相談いたした次第になります。

前提
・不動産売買契約時に本件に繋がるような説明は一切なかった
・マンションは自主管理

まずは、契約書を見ることです。
契約書に売り主が負う責任の範囲が記載されていることが多いです。
特段、記載がないか、不明の場合は、売り主には、契約不適合責任が
あるので、売り主に対して、修補請求や損害賠償請求が可能になります。
弁護士に直接相談されたほうがいいでしょう。

ご返信ありがとうございます。検討させていただきます。