妊娠中の婚約破棄で慰謝料請求できるか

入籍予定日の1週間前に婚約破棄をされました。わたしは妊娠中です。
養育費と慰謝料を請求したいです。

相手は「お前の暴言が原因だ。慰謝料払うつもりはない」と言っています。

喧嘩をしてLINEで1度「実家に帰る。死ね」と言ったが、その後仲直りしていています。
わたしはTwitterで「彼氏ムカつく死ね」など妊娠する前からツイートしていました。
元婚約者はエゴサしてわたしのアカウント特定して以前からずっとネトストして私のツイートのスクショを撮っていたみたいです。
わたしは口が悪く、Twitterに悪口を書くことを知っていて結婚を決めたのに、と思います。
慰謝料を請求できるでしょうか?

婚約破棄に値するほどの正当な理由があるかどうかですね。
正当な理由があると認められれば、慰謝料請求はできません。
養育費はそれと関係なく、認知が先になりますが、当然請求できます。