警察が個人情報を言う件

インターネットで刑事事件になり検察庁に行った際に検察官に「起訴になるから」っと言われ起訴になったのですが自分を訴えてきた奴がSNSで「警察は教えてくれる事もあるんです。○○は○○らしいです(例えば同じような家族構成などの個人情報)」っとブログに書いていたのですがココで質問です。この訴えたきた奴は、とにかくキモ悪な奴なので「家族構成は?」など必要に警察に聞いたのだと思うが、だからといって、はっきりと言わなくとも個人情報をいうのは、どうなのかと思います。コレは法的には、どうなのですか?

>はっきりと言わなくとも個人情報をいうのは、どうなのかと思います。コレは法的には、どうなのですか?
警察が何と言ったのかが分からないことには何とも言えません。